名古屋市天白区の美容院、美容室エスプリです。美容師の求人を行っております。縮毛矯正、ヘッドスパ、スキャルプエステ、シェービング、トリートメントなどに対応しています。名古屋の昭和区、緑区、名東区からも来店するお客様がいます。

RSS

カテゴリ : 2006年 春 EspritNews

タイトル文

お客様 エスプリは私にとってスケートから離れたリフレッシュの時間です。
安藤 美姫さん (千種区)


サイン
試合の前は相談して試合でまとめたときでもカラーがいい感じになるようにいつもお任せです(笑)

ここに来るとリフレッシュできてとても楽しいですよ !

理想の髪型にしてもらえるんです!
大西夕香理さん(天白区)主婦

いつもエスプリに来ると楽しいスタッフに囲まれてとても楽しい時間を過ごせます。ほとんど髪型はおまかせですね。安心しておまかせできるんです。先日、産後、久しぶりにカットとカラーで来たんですけが、昨日来たかのように話ができる、そんな心温かいスタッフばかりなんですよ。子供が大きくなったら今度は子供共一緒にこのエスプリに来たいなぁと思っているんです。
お客様

お客様 私だけのわがままオーダーです!
稲熊恵美子さん (天白区)看護士ー

私にとってエスプリは、我がままオーダーを見事に実現してくれる美容室、プラス気分を明るく元気にしてくれる所です。子供のパーティー用の髪飾りを探して下さいました時には、服とイメージにピッタリ合っていて大変気に入りました!いつもきめ細やかな心遣いに感謝しています。夏のバーベQ大会には家族で参加。スタッフの方達とも仲良くなれ楽しいイベントでした。今年も開催して欲しいと思っているくらいです。

上手にまとめてくれて助かっています。
森山友美子さん (天白区)学生

扱いに困っていたくせ毛を上手に生かしつつ良い感じにまとめてくれて、その上持ちも良いので本当に助かっています!スタッフの方々は面白くて話しやすい人ばかりなので退屈することなく、逆にいろんな話をしてくれるのでいつも得した気分になります(笑)

流行にあわせて教えてくれます!
竹内貴美さん (緑区)主婦

髪質がくせ毛と猫毛なので悩みだったんです。巻髪のヘアーが大好きなので、簡単に自分で巻けるようにカットしてもらい、流行に合せて巻き方とかアレンジを丁寧に教えてくれるので満足してるんです。九歳になる娘のさやかちゃんも気に入っています。
髪も心もリフレッシュします!
お客様

お客様 木本恵子さん (天白区)開業助産師
母乳育児相談室「MAMMY HOUSE」経営

前回のエスプリニュースでこのサロンを知りました。スタッフの技術力はもちろんのこと、解放感・清潔感にあふれたフロアーには心地良い音楽が流れ、私の癒しのスポットとして度々訪れます。日頃、育児を頑張っているママさん達の自分への御褒美としてたまには髪も心もリフレッシュ!!

技術にみとれてしまうんですよ!
佐野貢士さん (昭和区)学生

エスプリさんには何年もお世話になっています。素早く華麗なカットを見ているうちに美容師という職業に憧れを抱くようになりました。家族5人全員お世話になっています。子供から大人まで幅広い年齢に対応できる、正に理想の美容室ですね。
お客様

お客様 自分にあったスタイルを提案しいてくれます!
小林さん(多治見市)会社員

エスプリには夫婦で楽しく通っています。エスプリにはセンスと常に新しい技術に挑戦しながら自分の髪の特徴や雰囲気にあったスタイルの提案をしてくれるんですよ。これからもスタッフの方達と楽しい雰囲気を味わっていきたいですね。

心地よい空間をご提供するために、お客様と共に考えていく美容室です。

ハサミ  エスプリとは・・
    
店名はフランス語で「心」「精神」という意味を持つエスプリ。 美容を通じて満足と感動を感じて頂けるサロンを目指しており「心のこもった仕事で心からの関係造り」をテーマに温かい色・木・レンガの中で穏やかな時が流れる空間

 緑


道具  エスプリの魅力
    
    現在、エスプリでは人と人のつながりでお客様が集まってきて頂いています。魅了くはなんといってもお客様に対する探求心と人との縁で培われたものです。裏づけされた技術、現在のニーズに対する全体的な把握と徹底した個別対応で、お客様ひとりひとりのヘアに対する思いを受け止め、「こうしてあげたい」という技術者側の思いを形にし、プロの視点でアドバイスさせて頂き、髪型の悩みもプラス発想で提案致します。
 看板

タイトル

ESPRIT TORICS 天然成分にこだわった自然のトリートメント”カラーハーブヘナ”

エスプリにはいろいろなこだわり「ロハス(LOHAS)」がいっぱいです。

※ロハスとは
最近注目されている「ココロとカラダ、地球にやさしいライフスタイル」を表す言葉で、Lifestyles Of Health And Sustainabilltyの頭文字をとった造語です。
だから安心・安全


植物  最近話題の植物性染髪料です

なぜ?よいのか

ひとつの素材だけではなく、さまざまな植物から色素を抽出するため、髪を傷めず白髪もかくれます。ハリ・コシの欲しい方、パサつき、浮き毛、ウネリが気になる方にうってつけのカラーハーブへナです。ぜひお試し下さい。
 植物

「オーダーメイド」それはエスプリとしての理想の形
道具  その人の髪型をデザインしていく、究極のオーダーメイド。

ファッションは流行・・・、いずれはそのファッションも流行遅れとなってしまいます。私たちエスプリでは、マイナスをどうやって理想に近づけるかを頭の形や髪の量を把握しその人のイメージを大切にしています。ひとりひとりすべての人が違うことを前提に、お客様とはいつも一期一会の気持ちで接します。
また、一日の大切な時間、そして今以上に自分自身の美しさが引き出されますよう、ESPRIT(心)から幸福の時をお客様と一緒に造り上げたいです。
 道具

タイトル
イメージ 肩こりがあるように頭皮のこりもあります。専用のオイルによって古い角質、油などをきれいに取り除いていきます。同時におこなわれるツボおしは当店自慢のマッサージで気持ちよさバツグンです。ストレスがたまりやすい現代社会において、疲れている現代人の疲労もスッキリと解消します。
ハーフコース ¥1,500
フルコース ¥2,000

タイトル
カラー カラー

初めてカラーをされる方、今カラーされている方、特殊なカラー技法により立体的で動きのあるスタイリングになります。最小で最高の効果が出るカラーです。ぜひチャレンジしてみては・・・

タイトル

INTERIOR プライベートルーム感覚でリラックス。

モダンな家具に光あふれる店内。
外から見えすぎないデザインで統一され、スタッフがお客様のスタイルに合わせて相談・提案いたします。また、男性から女性まで幅広いお客様に喜ばれています。

リラクゼーションを求めて・・・。

シャンプー台への移動が困難なお客様に一度お座り頂いた場所から終りまで安心して頂けます。

小さなお子様とご一緒に来店されるお客様には他のお客様を気にせずに過ごせて頂けます。
PRIVATE ROOM
2006-07-10 22:33:31

店舗情報

■ 受付時間<予約時間>
平日 
10:00am~6:30pm
土・日・祝 
9:30am~6:30pm
定休日
毎週月曜日
第2・3火曜日
住所
愛知県名古屋市天白区西入町169(地図)
TEL
052-805-0840



スタッフ募集

リンク

TOYOTABULLFIGHTERS
エスプリはトヨタブルファイターズの オフィシャルスポンサーです。