名古屋市天白区の美容院、美容室エスプリです。美容師の求人を行っております。縮毛矯正、ヘッドスパ、スキャルプエステ、シェービング、トリートメントなどに対応しています。名古屋の昭和区、緑区、名東区からも来店するお客様がいます。

RSS

カテゴリ : 2005年 春 EspritNews
タイトル

・髪をイメージすること、美しさを表現すること、それは、エスプリが追及したこだわりの証。

ヘアスタイルのカギはやはりカットです。パーマ、カラーを生かすもカットが基本になります。エスプリのカットは自然を感じていただくために、独自のカット技術で研究を重ねた結果、お客様にはおさまりのいい、自然な感じでお手入れが楽と言われております。
・なぜ?
ハサミそれはお客様一人一人の骨格に合わせて髪の量感調整をおこなっているからです。
「思うようにスタイリングできない」
「自然で手軽なスタイリングにしたい」
「たくさんためしたけれどスタイルがきまらない」など、
どんな悩みでもエスプリでは基本からお教えします。
お客様のなぜ?を解決していきましょう!
    

・ 天然成分にこだわった自然のトリートメント”カラーハーブヘナ”
最近話題の植物性洗髪料です。

洗髪料なぜ?よいのか
ひとつの素材だけではなく、さまざまな植物から色素を抽出するため、髪の痛みや白髪を隠すサポートをします。ハリ、コシの欲しい方、パサつき、浮き毛、ウネリが気になる方にうってつけのカラーハーブヘナです。ぜひお試しください。

髪質ケア
「ボリュームが気になる」「雨が降ると広がる」「ブローに時間がかかる」でも縮毛矯正みたいにツンツンにはしたくない、そんな方はすごく多いです。そこでエスプリがおすすめするのはボリュームダウンメニューです。短時間でお値打ち、何よりも仕上がりが自然です。

・ エスプリのこだわり。それは、大自然のミネラルを豊富に含んだマイナスイオン 
自然イオントリートメント
エスプリでは、傷んだ髪の毛の補修手入れや髪に栄養を与えるために、イオントリートメントを取り入れております。吹き出す暖かいスチームは、大自然のミネラルを豊富に含んだマイナスイオン。髪にスーッとなじみ美しいヘアスタイルが完成します。


2005-07-08 21:53:19

店舗情報

■ 受付時間<予約時間>
平日 
10:00am~6:30pm
土・日・祝 
9:30am~6:30pm
定休日
毎週月曜日
第2・3火曜日
住所
愛知県名古屋市天白区西入町169(地図)
TEL
052-805-0840



スタッフ募集

リンク

TOYOTABULLFIGHTERS
エスプリはトヨタブルファイターズの オフィシャルスポンサーです。